プロフィール
AsQN
現在、中3です。条例をしっかり守ってサバゲを楽しんでいます。SEALの装備を集め始めました。Cryeのコンシャツのレプリカを購入予定。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月29日

MICH2000改良( *´З` )

どうもどうも。

相変わらず暑いですねー。重装備なんかできそうにないです笑

今持ってるBDUがUCPのパチモノしかないので、早いとこ涼しいコンシャツを買おうと思いますヾ(@゚▽゚@)ノ


ってことでさっそく本題。

かなーり前なんですが、MICH2000をイジッてみました。




初カスタムということもあり、今回はシンプルにまとめてみました。

両サイドにベルクロを貼り、ESSのゴーグルをはっつけておけるようにしました。

また、パッチが貼れる大きさのベルクロも貼りました。星条旗のIRパッチのレプリカが貼ってあります。



まだまだ寂しいので、これからいろいろ追加していこうと思います。

  
タグ :MICH2000

Posted by AsQN at 12:20Comments(2)MICH2000