プロフィール
AsQN
現在、中3です。条例をしっかり守ってサバゲを楽しんでいます。SEALの装備を集め始めました。Cryeのコンシャツのレプリカを購入予定。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月11日

お小遣いが入ったから、チェストリグかアーマーが欲しい!

どうも、AsQNです。


お小遣いが入ったので何か装備を買おうかな、と思っているんですが、なかなか悩んでます。



なんか意味わからん装備?というか、「米軍の特殊部隊だろうけど、どこ所属かわからない」っていう感じのをやってみたいと思ってます。笑


何を買おうかな...マジで悩んでます。


Cryeのウッドランドのコンシャツなんていいですよね。レプないけど。


なんか不思議な雰囲気を醸し出すようなアイテムをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。  

Posted by AsQN at 21:59Comments(2)装備

2011年08月24日

大人の電動ガンBOYS SOPMOD




先日紙ヤスリでゴシゴシしたSOPMOD M4をアップしたいと思います。




まずフロントから。

いやー、金属にしか見えない笑

無骨なスタイルになったので、とても気に入っています。

PEQ-2もツルツルだったんで、こいつもゴリゴリしました。




続いてレシーバー。

ボロボロ具合が最高です。

ポートカバーとチャーハンは、塗り分けていただきました!

つい勢い余ってパチホロも紙ヤスリで...笑

つまようじを間に挟んでのっけてます。





ストックにはサイリュームをUSゴムでめてあります。

小物付けるとカッコ良さが増すね!

コールサインステッカーとかも貼りたいと思ってます。




満足のいく出来になってよかったです。

とてもBOYSには見えません笑

次のカスタムガンコンテストは1位狙えるぜ!!


あ---、ゲームが楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

Posted by AsQN at 11:35Comments(6)電動ガンBOYS

2011年08月20日

なんかもうリアルすぎてヤバイ




詳しくは明日の朝刊で(*^o^*)  

Posted by AsQN at 00:54Comments(4)電動ガンBOYS

2011年08月19日

電動ガンBOYS SOPMOD M4


こんばんは。


塗装をお願いしていたSOPMOD M4を、先日受け取って来ました。


それではさっそく画像を(。-_-。)





もうね、見た瞬間ビビりました。

「これマジでBOYSなんか!?」って。

金属にしか見えませんでした。笑

銀→黒の2回塗装が施してあるので、表面を削ってやるとシルバーが出てくるそうです。本格的...!!!

光のせいでタンカラーが白っぽく見えますが、実際はそんなことはないですよ。




わがままを言って、アッパーとロアを塗り分けていただきました。

BOYSのフレームはアッパーとロアが分割されていないので、さぞかし大変だったことでしょう。

本当にありがとうございました。

また、ダストカバー、チャーハン、マガジンリリースボタン、トリガーも塗り分けていただいて、すごい雰囲気が出てます。

もう一度言います、本当にありがとうございました。

TM刻印は、そのうち隠そうと思います。



塗っていただいて、本当にありがとうございました!!


それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

Posted by AsQN at 00:45Comments(0)電動ガンBOYS

2011年08月14日

SOPMODの塗装...!!


どうもどうも。



実は、SOPMOD購入しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんでもって、今戦友に塗装をお願いしてます。


そんでもって、こんな画像が送られてきました。








Oh...!!!


ここまでやって頂けるとは...。


BOYSはレシーバーがモナカになっていて、

アッパーとロアが分割されてないので、塗り分けがむずかしいんですよ。


本当にありがとうございます(。-_-。)


手元にきたら、またUPしたいと思います。



でわでわ(。-_-。)  

Posted by AsQN at 10:51Comments(0)電動ガンBOYS

2011年08月06日

Slick + 56式弾帯(チェストリグ)



どうもどうも。

6094 Slickと、56式弾帯(チェストリグ)を着合わせてみました。

一昔前の陸特殊みたいであんまり違和感がない笑




次のゲームはこれでいこうかな?



あ、BOYS SOPMOD M4購入しました。

塗装をしてもらってるんで、今は手元に無いんですけどね。

こんな感じで!っていお願いしました。



無理言ってごめんなさい汗

ってかこれMk18 Mod1だし笑


もちろん、かえってきたときのために、いろいろ用意してありますよ。



乞うご期待笑
  

Posted by AsQN at 00:06Comments(4)6094 Slick(AOR1)

2011年08月03日

ダンボール in 6094

タイトルの文法とか間違ってたらすいませんねホント。




6094 Slickがフニャフニャで自立??できなかったので、

厚めのダンボールを表裏各2枚入れました。



背面もバシッと決まってます。

見栄えもよくなったので、大満足です。

早くゲーム行きたいな...。

  
タグ :6094AOR1SEALs

Posted by AsQN at 23:42Comments(2)6094 Slick(AOR1)

2011年08月02日

TOY SOLDIER 6094 Slick 購入d(^_^o)

初めてiPhoneから更新します。

4になったのでサクサクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ついに貯金をはたいて購入しました...!!

TOY SOLDIERの6094 Slick(AOR1)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうすでに手が加えてあります( ̄▽ ̄)

小6からお金を貯めたかいがあったってもんです。

よーしおじさんコンシャツとBOYS SOPMOD M4も買っちゃうぞー

買えるもの買って、遊べるだけ遊んで受験勉強に専念したいと思います。



まずは全体的な造りから。

大陸製のレプリカなので、ひどい出来だろうな...と思ったらそうでもない。

というか本家LBTより縫製がきれい...笑

それでも少し全体的に荒いですけどね笑




続いて背面。

シンプルイズザベスト、って感じです。



STANAGマガジンが7本、サイドアーム用のマガジンが2本入ります。

シングルガバのマガジンがピッタリだと思います。

ラジオポーチもあります。

Z-TACTICALのPRC-152を入れてみたところピッタリだったので、

148もしっかり入ると思います。




以外と悪くない造りでビックリしました。

少なくともUFCよりかはきれいです。

何よりカッコいい笑


明日は出校日なので、そろそろ寝ます。

あ、読書感想文やってない...汗

おやすみなさい!!  

Posted by AsQN at 23:14Comments(2)6094 Slick(AOR1)

2011年07月29日

MICH2000改良( *´З` )

どうもどうも。

相変わらず暑いですねー。重装備なんかできそうにないです笑

今持ってるBDUがUCPのパチモノしかないので、早いとこ涼しいコンシャツを買おうと思いますヾ(@゚▽゚@)ノ


ってことでさっそく本題。

かなーり前なんですが、MICH2000をイジッてみました。




初カスタムということもあり、今回はシンプルにまとめてみました。

両サイドにベルクロを貼り、ESSのゴーグルをはっつけておけるようにしました。

また、パッチが貼れる大きさのベルクロも貼りました。星条旗のIRパッチのレプリカが貼ってあります。



まだまだ寂しいので、これからいろいろ追加していこうと思います。

  
タグ :MICH2000

Posted by AsQN at 12:20Comments(2)MICH2000

2011年07月28日

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

いやいや、このブログを見てくれる人がいるとは思ってませんけどね?笑




ちょこちょこチェックしてくれた数人の方、本当にありがとうございます。

10歳以上用ネタも一発で尽きてしまいましたので、近々電動ガンBOYSの「SOPMOD M4」を購入し、

↑のSEALsっぽくきたなーい塗装ができたらいいなーなんて思ってます。


あと、スーパー道楽(仮)さんで行われているフォトコンテストなるものにも応募してみようかな、とも思っています。


最近、SEALsに媚びてまいりましたので、貯金をはたいて UFCのAOR1のコンシャツとパンツのレプリカを購入しようと

思ってます。

いやーホントはね?中1のときからGibsonのSG specialっていうギターが欲しくてずっと貯金してたんですよ。

そんでもってやっとお金が貯まったので「中古くらいなら買える!!」と思い親に「買っていいよね!!」と相談したところ、

アッサリ「ダメ。」とつき返されてしまいました...泣

なので、日々のお買い物に少しずつ使っていこうと思います笑


話がそれましたね。笑


UFCは縫製が雑なことで有名ですが、他にレプもないので...泣 それっぽく見えればいいかなーと。

実物なんか買ったら、それだけで貯金が吹き飛んでしまうので笑

それに、買ったとしても恐ろしくてニーリングすらできないと思いますし笑


ってことで、不定期ですが、最低でも月1くらいでネタを見つけて更新していきたいと思います。


それでは、読んでくれてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ  

Posted by AsQN at 21:28Comments(6)ブログ

2011年04月21日

東京マルイ 電動ガンBOYS G36C 20mmレイル仕様

どうも、AsQNです。

このブログには、主に10歳以上用のエアガンについて掲載していきます。

18歳以上用のエアガンの記事なんてものはもちろん無い(というより持てない)です。


さてさて、そんな10歳以上用のエアガンの記事の、記念すべき第1発目。

「東京マルイ 電動ガンBOYS HG G36C」についてです。


電動ガンBOYSシリーズの数年の沈黙を破り、登場したこの電動ガン。

普通の電動ガンBOYSではなく、各所が金属パーツになっていたりと、この価格にそぐわぬ豪華仕様です。

そして、なんとBOYSシリーズ初のゼンマイ式マガジン採用。

リザーブタンク式マガジン特有の、数十発撃ったら銃をシャカシャカ...なんて動作はいりません。

ノーマルではなく、カスタム(というより加工)がされています。

内容は、

☆トップレールを18mm→20mmに換装


 ・・・電動ガンBOYSは本体のサイズが本物の約85%になっているので、当然レイルも少し小さくなります。

当然、搭載できる光学機器なども制限されてきます。

20mmレイル用のアクセサリーを取り付けるには、つまようじやアルミ板を噛ませるなどの方法もありますが、

いちいちスペーサーを噛ませるのも面倒なので、僕はレイルの上部を削って平面にし、ACADEMYのMP7(M7 SMG)のレイルをのっけました。


画像の通り、パチ551も問題なく装着できます。傾きもありません。


☆サイドレイル(20mm)の搭載


同じくACADEMYのMP7に装着されているサイドレイルを、G36Cに移植しました。

ジで留めただけなので強度はあまりありませんが、見た目は十分カッコいいです。

CQ-FLASHなどの軽量なオプションなら、問題なく取り付けられます。




もちろん電動ガンBOYSなので、安全のためにグリップにセーフティーがあります。


10歳以上用とは思えないほどのスペックを持っているこの「電動ガンBOYS G36C」。

お値段も定価7800円とリーズナブルなので、皆さんもお1ついかがでしょうか。

18歳以上用のエアガンなどとは違う楽しさがここにはあります。


以上、AsQNでした。
  

Posted by AsQN at 23:32Comments(4)電動ガンBOYS

2011年04月18日

はじめまして、AsQNです。



はじめまして、今をときめく14歳、AsQNです。

職業は学生で、現在中学3年生です。

受験も近いので、更新頻度が少なくなることも多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

好きな銃はAKMとイジり倒したM4、好きな迷彩はUCP DELTAです。

画像にもあるように、米陸軍の一般歩兵の装備でサバイバルゲームを楽しんでいます。

現在は、米空軍のPJ(パラレスキュージャンパー)を目指しています。

もし同じような趣向の方がいらっしゃいましたら、どうぞコメントを残していって下さい。

メインウェポンはBoys G36cとクラウン スーパーボルトアクション U10です。

条例を守り、土地の管理者の方にサバイバルゲームについての説明をし、許可を取った上で安全なサバイバルゲームを楽しんでいます。

未成年ゲーマーの方も、そうでない方も仲良くしてください。よろしくお願いします。
  

Posted by AsQN at 21:12Comments(10)