プロフィール
AsQN
現在、中3です。条例をしっかり守ってサバゲを楽しんでいます。SEALの装備を集め始めました。Cryeのコンシャツのレプリカを購入予定。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月19日

電動ガンBOYS SOPMOD M4


こんばんは。


塗装をお願いしていたSOPMOD M4を、先日受け取って来ました。


それではさっそく画像を(。-_-。)





もうね、見た瞬間ビビりました。

「これマジでBOYSなんか!?」って。

金属にしか見えませんでした。笑

銀→黒の2回塗装が施してあるので、表面を削ってやるとシルバーが出てくるそうです。本格的...!!!

光のせいでタンカラーが白っぽく見えますが、実際はそんなことはないですよ。




わがままを言って、アッパーとロアを塗り分けていただきました。

BOYSのフレームはアッパーとロアが分割されていないので、さぞかし大変だったことでしょう。

本当にありがとうございました。

また、ダストカバー、チャーハン、マガジンリリースボタン、トリガーも塗り分けていただいて、すごい雰囲気が出てます。

もう一度言います、本当にありがとうございました。

TM刻印は、そのうち隠そうと思います。



塗っていただいて、本当にありがとうございました!!


それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(電動ガンBOYS)の記事画像
大人の電動ガンBOYS SOPMOD
なんかもうリアルすぎてヤバイ
SOPMODの塗装...!!
東京マルイ 電動ガンBOYS G36C 20mmレイル仕様
同じカテゴリー(電動ガンBOYS)の記事
 大人の電動ガンBOYS SOPMOD (2011-08-24 11:35)
 なんかもうリアルすぎてヤバイ (2011-08-20 00:54)
 SOPMODの塗装...!! (2011-08-14 10:51)
 東京マルイ 電動ガンBOYS G36C 20mmレイル仕様 (2011-04-21 23:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。